ネギっ子パンダちゃん
いいから黙って仕送り送れよ!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/25(日)   CATEGORY: 未分類
闘魂こめて編集する 2009年10月25日23:48 まいどーユズです!
今週は友人ピラタにチケットあるよ!と、クライマックスシリーズに誘われまして。
前日に電話したら「何か親とその友達が来れないっていうからチケットが2枚あまったんだけど^^」
と。
そんなわけで、前々から野球を見せてあげたいと思ってた総理を誘う。
ドアラが見れるぞ!と餌で釣った(当日出てこなかったけどw)

で、もう一人誘おうと5人くらいに声掛けたんだけど、珍しく誰も来れず…
仕方なく3人合流。出発。
あまったチケットはしょうがないのでピラタが金券ショップに売りさばいた。
1500円でした。
そんなにすぐ売れるもんなのかと思ってたけど、売った席にはおじさんが座りました^^

今回はは最高に楽しめる試合で、谷の満塁ホームランも見たし、日本シリーズ進出決定だし、本当にいいもん見たな~って感じでした。
あと立浪の最後の打席は敵味方関係なくみんな温かい目で見守っていた、大量のフラッシュに包まれた感動の打席でした。

P1000462.jpg
座った席はかなりの良席。
ラミレスの近くだったんだけど、彼が投げたボールは全然飛んでこなかった^^



P1000456.jpg
日本シリーズ進出決定の感動的なシーン。
中日ファンのおじさんから紙テープが回ってきて(スタッフに渡されたらしい)俺もその紙テープを投げるという嬉しい役をやらせていただきましたw
2本くらいもらってきた^^
P1000452.jpg
負け試合はつまんないけど、勝つとこんなにテンションあがるのもないよなぁw
本当に思い出に残る一日だったと思うw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/14(水)   CATEGORY: 未分類
うんーっ!
どうも、最近ポテトをあげたてで注文するユズです。

日記書かなすぎて日記書けない病にかかってるので箇条書きで

・長野行った!忍者屋敷。
一度掛け軸の裏の扉をくぐってみたかったもんよ(笑

・不思議な部屋
という斜めの部屋でスムーズクリミナルのマネをする俺
P1000451.jpg
そんなに倒れんわ!

新潟行った!あなた追って出雲崎!

釣りしてきました。
P1000450.jpg
アジとイワシとナマコを釣った!



うーむ、今度はバス釣りやりたい。
竿あるし3Kくらいで道具揃っちゃうからまた釣りやりたいなーとか思ってる。

ゆくゆくは北浦へ!

今やってるゲーム

イナイレ^^

終わったらブリザード買うかな!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/27(日)   CATEGORY: 未分類
ひぐらしのなき終わった頃に編集する 2009年09月24日00:42 どうもユズです。シルバーウィークはそーりさんち一家と雛見沢、もとい、岐阜県白川郷に行ってきました。ユズであります。
距離は何キロあったんだろう、とりあえず群馬から片道5時間でした。
行きは 群馬→長野→富山→岐阜ってかんじ。

道はとにかく分かりやすい。
もう高速下りる前から前原家が見えるww
それほどまでにでかい家w
下りて道の駅

higurasi1.jpg

道の駅をはさむように前原家と祭具殿が立っています。
祭具殿なんて目の前国道だよww

higurasi2.jpg

hugurasi2.jpg

祭具殿にお賽銭投げてきました。
扉に穴あいてて、そこからお賽銭入れる感じでした。中も覗けるんだけど、拷問具などありゃしませんよ!w畳の部屋になってて奥に仏壇が置いてあるだけでしたw

その後少し歩いて、やたら急なケモノ道みたいなとこを登ると
higurasi3.jpg


あの何度も見た風景がwwww
まさか生きてるうちに来れるとは思ってなかったぜ…本当に景色がいい所です。山ばっかだけど。
この展望台からちょっと引いた所がここ

higurasi4.jpg

赤坂…東京に帰れ

ってシーンの場所です。このほこらの左が絶景になってるんです。
そんで、その展望台を下り…
higurasi5.jpg

レナが鉈持って追っかけてきた所を過ぎ。
higurasi6.jpg

リカちゃんハウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーむ、山狗から逃げるところを思い出すねぇw
higurasi7.jpg
で、すぐ真横に北条家。
higurasi8.jpg
お向かいさんが竜宮家。


どれも明らかに人が住んでて生活してるみたいでしたけど(笑

自分ちがゲームに使われるってどんな気分なんだろうww

そんで、合掌造りの集落見て、お土産買って、時間が無くなったところで白川郷を後にする事に。
古手神社が一番遠くて行けずじまい…

その帰りに入江診療所がありましたw
higurasi12.jpg
観光したのは2時間ちょっとで、車乗ってる時間の方が長かったけど本当にいい思い出になりました。
帰りは長野の方が混んでたので、新潟ルート。
日本海初めて見た…
帰りに海鮮丼を食べて、初めて関越トンネルも通り抜けて来ましたw
トンネル11キロは流石に長いね、どうやって掘ったんだろうww


そんな感じで帰ってきました!

寝る時間削られるのであんまり長い日記書けぬ…

そうそう、久しぶりに某友人に会ってきましたが、元気そうでよかったです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/15(火)   CATEGORY: 未分類
ちゃんとした日記(笑
どうもーユズです。
この土日は総理とまったり遊んでましたwまぁ"全く順番を追っていない日記"になりますが。
だるま大使行ったり、赤城山に登って山の旨い水で打った蕎麦とか好きなもん食って、本当にのんびりした休日。
あの子乾麺とかセブンの蕎麦しか食った事ないくせに「蕎麦は嫌い!」とか言ってるから困る!ww良質な石灰岩と水のおいしい土地で打った蕎麦はやっぱりうどん派の俺でもうまいですよ!wwwまぁ普段うどん派だと言ってる理由は「うどんの方がハズレがないから」です。
すっかり前回ジマとソバ食いに行った時から蕎麦屋も気になってしまっています。

そんな訳で晴れた日には高原に行くに限る!
あぁ~那須行きてぇwww普段那須行きたいと思わないんだけど(ばあちゃん家の方だから)こういう時は行きたくなるもんだw
んで、赤城はそんなに見るとこないんですがね、世界の名犬牧場とか行ってみた。
犬はめちゃくちゃ可愛いんだが、あそこ巨大ドッグランっていう感じだなぁw犬飼ってない人にはちょっと物足りない感じすると思う。

その後大沼でフラフラと。
寒くて風が強くてボート乗ってる人なんて一人もいないよ!
P1000433.jpg
お土産売り場でお茶とまんじゅうもらってたら、まんじゅう1パック買わされました…
まぁ400円だからいいけど、お茶とまんじゅうもらってあの空気では断るのも悪いしなー。400円くらいケチケチしないぜww

で、いつの間にかエネルギー資料館が観光案内所に変わってたイニDで有名なあの建物に寄り
P1000432.jpg
眠くなりながら下山。
あまりにも眠いのでコンビニで1時間くらい寝たかな確かww

で、ゲセンでガリレオファクトリーでJP取ってないのに1000枚オーバーを連発。
これは気持ちよかったなぁ…

帰る時間が近づいた頃に、2月まで住んでた家を久しぶりに見に行ってみようか~なんて話になって行って見た。
※資料(2階の一番左)
レオパ
誰も住んでないっぽいんだけど、これは…

思ってた以上にダメージでっけぇ…^^

見るだけならまだ平気だった、でもあそこのアパート外が下水臭くて、それを嗅いだら懐かしさが蘇って来たなぁ…
会社が家賃払ってたら特別いいアパートではなかったんだけど、愛着があったもんです。
住んでたっていう気がしねぇなぁ…^^はぁ、ちょっと泣きそうになっちゃったw
思い出として受け止めて新しい仕事頑張りたいと思います…
そんな連休でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: 未分類
日記のかわりには…
■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*
リンク先の方

□名前は?
・ユズ

□いくつ?
24!

□趣味は?
読書とギー太かな

□好きな男性のタイプは
一緒に笑える方

□彼氏or彼女は?
おう!^^

□好きな人は居る?
おうおう!^^

□好きな携帯小説は?
あれはただの落書きwwと書いた奴のオナニーwwww

□好きなアーティストは?
筋肉少女帯
とか

□好きな音楽は?
案外なんでも好きだずww
エグザイルとか以外な!ww

□好きな言葉は?
男は度胸。何でも試してみるのさ

□好きな番組は?
東京マグニチュード8.0

□楽しくできてる?
今のとこは結構リアみつしてる方では?

□最近あった良いことは?
居酒屋で飲んだビールがうまかった

□好きな色は?


□好きなジャンルは?
何が

□生きてて一番嬉しかったことは?
色々あったなぁとは思うがww
選べぬww

□好きなアニメは?
M8

バトスピ

□髪の長さはどのくらい?
8センチくらい

□プッチンプリンはプッチンしますか?
めんでぇwww

□好きな声優さんは誰ですか?
井上和彦
山ちゃん
豊崎愛生

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
坂本勇人
棚橋弘至
キミ・ライコネン

□休日は何をして過ごしますか?
ゲーセンが一番多い気がするぜ!!www

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
お便所!!!

□何フェチですか?
尻(パンツをはいた)

□癖はありますか?
左手で髪さわる

□これだけは譲れないものは?
ラーメン好き

□不愉快になる他人の一言は?
死ねよが一番じゃね?

□好きな車種は?
EK9

□最近ハマっているものは?
とらぶる

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
リトになりたい^^

□今食べたい物は?
ラーメン

□好きなお笑い芸人は?
中川家
アンタッチャブル
さんまさん
99

□嫌いなお笑い芸人は?
エンタ芸人のほとんど

□誰かに似てるって言われたことある?
最近佐藤健とか言われたwwwにてねぇしwwwwwwwwwwwwwww

□身長と体重は?

・身長は4678.196768pt
体重は55くらいかな

□好きな映画を3つ
・スウィニートッド
・モンスターズインク
・レミーのおいしいレストラン

□一番最近見た夢は?
あー見たけどわすれた!

□思わずイラッとする瞬間は?
仕事の時の隣の奴のしぐさ^^

□これだけは理解できないと思うことは?
熟女好き
 
□バンド組むなら何担当したい?
・ギー太

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
今聞いてるのでいいか?
the score /エマーソンレイク&パウエル
キミノウタ/a.b.s
The smile of you/猫又
とか^^

□最後に来たメール、誰から?
そーり

□妄想デートを語って?
修学旅行で女子の部屋に忍び込んで先生が来て好きな子の布団に潜り込むみたいな
デートっていわねぇしwwwwwwwwwww

□携帯にストラップ付いてる?
マリンスライム
あれ?貝殻ついてるスライムってマリンスライムで合ってるっけ?

□好きな歴史上の偉人は?
野口英世、まじで

□好きな漫画は?
グルグル
I'll
I"s
とりあえず思いついたもの^^

□好きな小説は?
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

□紅茶派?コーヒー派?
コーシー

□あなたはSですかMですか?
SSSSS

□一週間休みがあったら何する?
遊ぶね

□今どこにいますか?
リビング

□自分は妄想好きだと思いますか?
そうでもねぇw

□将来なにやりたい?
今が将来っていうんじゃないのかな

□願い事が3つ何でも叶うとしたら?
・金
・才能
・時間

□オススメの飲食店はどこですか?
・永華

□オススメの漫画は?
・ばりごく麺
 
□今なんか聴いてる?
・the score ワールドプロレスリングの曲だよ!!!!!

□PCのデスクトップは何ですか?
・歴代のドラクエラスボス

□あなたは中二病ですか?
・いいえ

□貴方のお気に入りは全部で約何件入っていますか?
・50件くらい

□好きな有名人は?
・大槻ケンヂ

□持ってる漫画の数は?
・300はいってるな^^

□好きな戦国武将は誰ですか?
・うーん、信長
 
□好きな小説作家は?
・最近のマイブームは江戸川乱歩

追加
□好きなティッシュの銘柄はなんですか?
・鼻セレブ

乱歩読もうとしてたのにバトン長くて困るwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ネギっ子パンダちゃん. all rights reserved. ページの先頭へ
